ブログ

試食販売キャンペーン 青島みかんは今が旬

冬本番の厳しい寒さが続きますね。
一般的にみかんは秋から冬にかけてのものと思われているかと思います。
年が明けると「みかんはもう終わりだね」という声をよく聞きますが、いやいやそん
なことありませんよ。

実は青島みかんは今が旬

マルエム三ヶ日みかんの主力品種である青島は貯蔵性の良さが特徴で今がまさに旬な
のです。

そんな青島みかんの美味しさをお伝えしようと、店頭での試食販売を行っています。
専門の販売員による試食販売の他に、私たち生産者が売り場に立ってお客様にみかん
をお勧めするキャンペーンもあります。

試食販売する三ヶ日みかんの生産者

生産者が試食販売を行う時はオレンジのバンダナやマルエム三ヶ日みかんのマスコッ
ト「ミカちゃん」がプリントされたエプロンや法被を着ています。

三ヶ日みかんのマスコット、ミカちゃんが目印

そんな格好の販売員を見かけたらお気軽に声をかけてみてください。

 

仙台へも三ヶ日みかんの味を なんでも聞いてください

今回初めて、仙台で二日に分かれてキャンペーンを行います。

 

1回目は2月4日(土)に、みやぎ生協荒井店、ヤマザワ荒井店、いたがき三越店、いたがきエスパル店で行います。

2回目は約1週間後の2月10日(金)に、みやぎ生協荒井店、ヤマザワ荒井店、ヨークベニマル遠見塚店、ヨークベニマル南吉成店に青年部員が一人ずつ店舗に分かれてキャンペーンを行います。

 

近くにお越しの際にはお立ち寄りください、私たち生産者がみかんに関する質問なんでもお答えしますよ。

ページ上部へ戻る